てきとうなにっき

専業主婦、はじめました。

オモコロ杯にエントリーしたけど

あれって確か3月ぐらいのお話でしたっけ?
オモコロ杯。エントリーしてみたけれど、まぁ華麗に落ちたよね。うへへへ。当然っちゃ当然なんだろうな。


*オモコロとは?

・なんかすごく毎日面白い記事があがっているサイト。




応募規約?みたいなYouTubeの動画(確か生放送だった)を見たら、テキストばっかの作品だとちょっと難しい〜みたいな事を言われておられたので、逆に?そこはあえての逆に、むしろといいますか、前半をテキストにしつつ、後半に写真をたくさん差し込んでみたのですが、えへへ。結果がすべてですわなぁ。


やっぱりパソコンで編集しないと難しいかな。
最近の人ってほぼスマホでしか記事なんて読まないだろうし、だからあえてスマホでしか操作しないようにする!って(色々あったの。察して♡)決めてから数年経ったけど。やっぱりパソコン使ってみようかなぁ。


才能なのかなぁ。才能って言葉で片付けるの嫌いなんだけどなぁ。けどやっぱあるのかなぁ。んー。


どう表出していけばよいのかなぁ。
最近はやっぱ自分プロデュースが上手なお方が選ばれる傾向もあるだろなぁ。


こう言ってる時点でダメなんだろなぁ。






最近なんかもう、ぶれっぶれ。
とんだワライグサ。 



どこかこの世の中に、くそみたく勝手に沈んたり落ちたりしている奴がいるっていうことだけ書き記しておきます。


あたしですら生きてるんだからきっとみんな大丈夫。