てきとうなにっき

専業主婦、はじめました。

今週のお題「2018年の抱負」


·部屋を片付けて、なんか素敵な奥様部屋ウフフーみたいな感じにしたい。あわよくば素敵奥様雑誌に載るぐらいの勢いで素敵部屋にしたい。
テレビ番組でいうとこのワイプのような、卒業写真の撮影当日にひとりだけ欠席しちゃいました~的な枠に収まっているようなあの感じの自己紹介枠んところには、娘と私のツーショットが写っているんだ。
もしくは背中越しに素敵な感じのショットでも良い。


·土鍋でオカユとかをサラリと炊ける人になりたい

·いい加減、ログイン出来なくなっちゃって放置しっ放しの2年物パソコンさんを、ログイン出来るようにまた試してみる時間を作りたい

·ぶっキャン廃やってる時間を、少しでもちゃんと三次元に傾けたいと思う

·なんかもう、逐一もろとも全部がなんか素敵な感じのタイプのやつになりたい




ご清聴ありがとうございました。
2018年も全力でがんばって生きていきたいと思います。