てきとうなにっき

専業主婦、はじめました。

ぶっキャン日記②~クリスマスイベント、はじまる。

どうもこんばんわ。
どうぶつの森ポケットキャンプ、略してぶっキャン!
クリスマスに向けてのイベントが始まりましたね。

【クリスマスのもと】を集めて、クリスマス限定家具をクラフトしたり、それによってクリスマス仕様のお洋服が貰えちゃったり!
なんて素敵なんでしょう、楽しいね。
クラフトした家具たちをキャンプ場に置けば、なんか途端にクリスマスっぽく華やいだ感じになるし、頂いたお洋服を着せ替えすることによって、より高揚感も高まる感じの気分です。ウフフ。


イベントに伴い、サンタ帽だけ無料配布されました。
とりま手持ちのお洋服と、それらしく組み合わせてみたよ!

f:id:sayukipper:20171201020303p:plain


足元大事って話をよく、耳にしますので
(営業マンの方だとか、他業種だろうが主婦だろうがなんだろうが、靴を大切に扱うことってなんか大事ならしい)
取り急ぎ、数ある限定イベントの中でもサンタのブーツが手に入るミッションを優先し、足元を固めてみました。

その最中で上のサンタ服も手に入れれたので、ブーツと共に着替えてみたよ。


f:id:sayukipper:20171201020758p:plain


…うん!
なんか個人的にはとっても満足な仕上がり(*´∀`)
とりま無課金厨なので、この土台のままキープで以降はちょいちょいっとゆったり進めていこうかな。


雪ダルマ作るまでいけるのかなー?
出来るところまでやってみる!がんばる。楽しみ~♪




google playさんからのお心遣いであった、あの素敵なレインボーの衣服は、そっとキャンピングカー2階の隅に飾らせて頂きました。

f:id:sayukipper:20171201021635p:plain


私のセンスじゃ着こなせなくって、ごめんなさい。
これからはそっと愛でていきます故に、どうかご了承頂きたいなっていうか、どうぞどうかご了承頂けたらなーとか、なんか幸いに御座いますご多幸ご自愛ください的な、なんかそんな感じ。