てきとうなにっき

専業主婦、はじめました。

ぶっキャン日記①~プレゼントもらったよ

ぶっキャン日記です。
あ、ぶっキャンとか急に言われてもわかんないですよね。最近スマホアプリでリリースした、どうぶつの森ポケットキャンプのことです。
どう森、森キャン、等。いろいろな略し方があるとは思うんですけれど、個人的に【ぶっキャン】で推していこうかなっていう、勝手な取り組みです。



本日、繋いでみたところこんなお知らせが。

f:id:sayukipper:20171129212317p:plain

ん?開いてみよう…

f:id:sayukipper:20171129212403p:plain

f:id:sayukipper:20171129212426p:plain


今回案内人を勤めているしずえさんと、歴代プレイヤーにとってはお馴染みで懐かしき、とたけけさんのテーシャツが貰えたではないですか。
アンドロイド版限定だそうで、こいつぁ嬉しい限りです。帽子もなんかカラフルで可愛いし、早速手持ちの洋服と合わせて着てみようかなっ!






f:id:sayukipper:20171129212932j:plain

f:id:sayukipper:20171129213003j:plain




…絶望的にダサくねぇか、これ。


私のセンスでは上手くお洒落に着こなせないっす…
アイテムのひとつひとつは可愛いと思うんだけどなぁ。ごめんなさいgoogle playさん。せっかくのお心遣いを活かしきれず、心苦しいです。
けどせっかくのお気持ちなので、今日と明日中ぐらいはこの格好でキャンプしようと思うよ。



アンドロイド版限定アイテムとのことですが、アップラーの方らは何か別アイテムのお心遣いがあったのかしら?どうなのかしら。



まぁ、ゆるくたのしくやっていきたいと思います。